● LOVEイルミネーション&デンドロビューム展 ●



◆デンドロビウム展 期 間 2月5日(木)〜2月17日(火)  10:00〜20:00
 名古屋市中区の「ランの館」で、デンドロビウム属のラン75種類を集めた展示が始まり、室内は華やかな彩りと香りに満ちている。 デンドロビウム属は、東南アジアやオセアニアなどに約1700種が生育するといわれる。
同展では、世界各地から集めた原種40種類と、交配して作られた園芸品種35種類が展示されている。 茎が真下に伸びる珍しい形の原種なども展示されています。
◆LOVEイルミネーション 期 間 1月22日(木)〜3月24日(火) 10:00〜20:00
【見どころなど】   今年のバレンタインは、ロマンティックなひとときを大切な人とランの館でお過ごし下さい。
    ●恋人たちを様々なハートでお迎えします。
     ・イルミネーションハートで彩られた二人だけのフォトスポット
     ・チョコレートの香りのするランの花壇
     ・ハート仕立ての様々なラン
    ●南欧風の建物と広々とした自然風庭園
   ●夜はイルミネーションでロマンティックに演出します。

 2月5日(木)からデンドロビューム展が開かれているのでそれとLOVEイルミネーションの夜の撮影に行ってきました。 当日は普通の日の夜で、ランの館もほとんどお客さんもなく貸し切り状態でした。デンドロビューム展が行われている小展示場は照明がふつうの電灯でしかも結構薄暗くて撮影もちょっと大変でしたね。 もう少し明るといいのですが、アトリュームの中のイルミネーションは昼も付いているのですが天井の電気が18時から点灯するみたいです。



デンドロビューム展T
デンドロビューム展U
デンドロビューム展V
デンドロビューム展W
LOVEイルミネーションT
LOVEイルミネーションU
LOVEイルミネーションV
ガーデン
展示室

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO